横浜でお洒落な街といったら,ズバリ!みなとみらい,桜木町周辺だろう。将来はあんな場所に住めたらいいなー。なんて思ってるけど無理だ。家賃がね。ちょっと場所を外して自転車で行ける距離だったら住めない事はない。飲み屋もかなりあり,そっち方面には困らないであろう場所が沢山ある。そんな中から宮川町という町を見つけた。場所的には福富町や日ノ出町といった町に囲まれているのでファミリーが住むにはあまり宜しくない町かと思う。

でもそんな宮川町。夜の街に囲まれているので,飲み以外にもあっちも充実している。そう風俗だ。なんせこれだけ飲み屋や,飲食店が多いから,流れでたまにはそっちも行きたいなんてときも困らない。昔ながらのお店が徒歩で行ける距離に何件もあるし ,ちょっと歩けばかの有名な『曙町』もある。

春には大岡川の桜も綺麗でちょっとした花見なんかも楽しめる。そんな所々に魅力が詰まった宮川町。でもやっぱり一番の魅力は風俗かな。みなさんも是非一度利用してみてはどうでしょう。